グラボ死亡

マザボとHDDとディスプレイは殺したことがあるけど、グラフィックボードを殺したのは初めてだ。今までありがとう、90度の熱に耐えてよく頑張った。感動した。というかまあ、廃熱設計最悪のケースでファンレスVGAは無理があったね……。で、まあとりあえず私はグラボ二枚挿し(4枚ディスプレイだからDVI出力4つ)なので、メインが死んだのでサブをメインに挿げ替えてやることでとりあえず応急処置は完了。しかしこれからどうしようかなー。Geforce 7600GSというショボカードなので(当時からして安かった)8000系にしたいんだけど、何が安いのかなー。
あ、で、さすがにもうファンレスは懲りたのでファン付きでいいです。ていうか、近いうちにCPUファンと合わせて水冷にしようと思ってるのでどっちでもいいです。