8600GT

ふーん、8600GTが安いし売れセンなのかなー。じゃあこれで。で、ケース開いてるし新グラボと同時に環境リセットしたいので、Vistaに乗り換えてもいいと思った。VistaはインストールCDは持ってる(XPを末期に買ったので無料アップグレード権があった)し、懸念だったFirewire AudiophileもようやくVista対応ドライバーが(ベータだけど)出たので、あと未対応なのはPV3だけ。だからもう、いっきにHDMIキャプチャに切り替える(HDMIキャプカードのBMD IntensityはVista対応)かなー、と。HDDも現在はメインをRAID 0で運用していて危なっかしいので(笑) RAID 1に変更しよふ。しかしHDMIキャプは高速なHDDが必要なので、500GBのHDDを2台新規に調達して、そちらをキャプ専用HDDとしてRAID 0で運用する、という計画。
って、あー、追加で幾ら必要なんだ!10万ぐらい?うんざり!ちょっち厳しいー。