2007-01-01から1年間の記事一覧

投票

neueccが投票したアンケート - livedoor リスログ ふらーっと、どこかで見かけたから投票してみただけなのにバッチリ残ってるし!何じゃこりゃ!これは恥ずかしい(笑) ばっか、メガネだけで無条件に有りですよ、たとえインチキ臭かろうと(嘘です)

アルマゲドン

アルマゲドンは私の大嫌い映画ナンバーワンなぐらいに過去何度も何度もしつこく死ね死ね言い続けたことがあるんですが、CoD4のシナリオってよくよく考えるとそれと同じだよね。 世界が核の危機!→俺らアメリカ軍が救う!(謙虚に今回はイギリス軍でした?)→…

↓↓

植松はプログレ風にハモンドオルガン鳴らしてるのが一番良いと思うんだけどね。近年のメタル系の曲はあんま出来よくないっしょ。中途半端にオケ風の奴も。

集中力

ゼロ。

音楽

OBLIVIONのサントラ聞いてるんだけど、オブリの良さは音楽にもあるよねー、と思う。Reigin of the Septim(タイトル画面でかかる曲)の壮大さ、Through the Valleysの(以下略) なんか、地味とか耳に残らないって評判も少なくないけど何を聞いてるんだろう…

おめーとう

あけまして。去年はジオメトリを延々と配信してたんですが、今年は予告するタイミングを逃したので何もなし。ゲームもやらずボケーッとワイン飲みながらネット見てました。虚しい。来年はやりましょう、ジオメトリ。覚えていたら。時間があれば。

グラフィック

西川善司の3Dゲームファンのための「2007年3Dゲームグラフィックス」講座 クライシスは別格としても、SSで見てアサシンクリードの美しさが目立ってると思ふ。影のジャギーもあんま気にならないんだよね、プレイしてると。ていうかSSで見ても別に気にならない…

DMMM:E

やべー、超B級臭い。ていうかあんま面白くない(笑)

DMMM

デモ解禁ー。ていうか存在を忘れてたので(笑) 今からダウンロードします。

HDMI出力

マランツ、6入力、2出力のアクティブHDMIセレクタ 2出力可能なのが欲しいんよねえ、ほら、将来的に360でHDMI出力して、ディスプレイとキャプボ(BMD Intensity)に同時に映すためには2出力が必要だから。AVアンプがねえ、2出力対応なのはハイエンドモデルばか…

GoWは

Hardcoreが一番面白い、と思ふ。んー、ていうかInsaneだと敵のショットガン持ちに対して近寄りにくいのがどうにもこうにも。爆発レッチーの一撃死とか、弓矢で殴られて一撃死とか、適当にプレイしづらくなってしまうのが宜しくない。まあ、どんなゲームも最…

実績解除

Unlock.swf この変態が!

つーか

どこを見ても好評すぎて困る。誰か一人ぐらいは同意してくれてもいいじゃない。

ライフル

ライフルで遠距離から戦うのはつまらない、と書いたすぐ後に、まさにその遠距離からライフルでチマチマ戦うゲームをやることになるとは思いませんでした!ぶっちゃけつまらないです!

Stage6:Xbox360

http://www.stage6.com/videos/tag:xbox360/order:date それにしてもアイマス率高し。

とれいらあ

Stage6 · Xbox360 Unofficial Trailer - Video and Download · qwertyui http://www.stage6.com/user/qwertyui/video/1984278/ MSKK仕事しろというか、この人が仕事しすぎな気もするよ!すごいすごい。

やべー

UstreamのGoW録画の再生数が100超えてる。ジオメトリは10超えた程度なのに(笑) ページ埋め込みとリンク張りの差って奴が如実に現れてるね。ん、それとも別に再生ボタンを押さなくても、埋め込まれてるだけで再生数にカウントされるのかな?どうなんだろう…

そういえば気づいて見ると、25日と26日は何も書いてないじゃん!クリスマスなのに!みたいな。見えはっちゃってー(笑)でもクリマスイブにはGoWやってたんだよね、という冷静な突込みが……。サンタなんてチェーンソーでギタギタにしてやんよ。

重い

新規タブの生成に0.5秒ぐらいかかってる気がする、Firefox。の2の拡張入れまくった奴。ていうか現在使ってる奴。この0.5秒は死ぬほどダメだ。ゲームのNow Loadingよりも引っかかる。

ふーむ

Ustream.tv - Nekomimi_Lisa Ustreamの状況ってよくわからにゃいよね。というわけでポチポチ見る。個人で10万超えかあ、私には一生無理だ。そんなにネコミミが好きなのかよ、オニャノコなら何でもいいのかよ!私が見たときはamazonなダンボールを切ってるシ…

でも

さっき繋いだGoWのオン、ショットガンばっかりぶっ放す部屋しかないのは何故だろう。色々と悲しい。それはさすがに大味。オフの練りこみっぷりに比べるとオンは適当な感じなんだよねー、オマケも同然って感じで。いやまあGoWはチェーンソーとショットガンが…

あまりにも

お気に召さないのでGoWをやってしまったぐらい。

GoW

久しぶりにやってるんだけど面白いわあ。対戦はマップも覚えてないし、新マップは完全に分からないし、バランス変更に関しても分からないし、そもそもそれ以前に技量ボロボロだけど。COD4までの短い期間だけど、少し気合を入れてやりたいと思ったり。

ドリフトナイツ

ドリフトナイツ:Juiced2 - 公道最速、横滑り上等、これが走り屋世界基準 THQ(ジャパン)のダサさへかける意気込みは最強。タイトルを見るだけで吹いてしまう。

うわ

verun先生のレビューが発売前amazonレビューみたいだ(笑)

うお

新生Ustreamは中々画質イイよ!というわけで後で記事書く。

ゲサイト的には

New Generation Chronicle:斉藤のり子――エビちゃんOL(自称)の華麗な開発生活 (1/5) - ITmedia エンタープライズ ジェイド・レイモンドに牙をむくエビちゃんOL(自称) ぶふぉ。あ、写真にはXbox360のコントローラーも映ってる。100の質問なんて読んだの久…

つーか

neueccのトップページの重さは異常。ブログガジェットとか張りまくって重くしてるサイトにアホか、と怒ってた私ですが、そしてだからサイドバーには何も張ってないんですが、しかしそんなサイトよりも遥かに重くなってしまった。何故……? とても悲しい。そし…

もさもさと

行動中

そんなこんなで

ようやくFirefoxに完全移行出来た。長かった。まあしかし、終わってみれば、Moon Browserの100億倍高機能ではあるので、苦労も多少は報われたかなあという感じです。細かい違和感は、使ってくうちに慣らせば良いでしょふ。