im@s

アイドルマスター shiny smile 雪歩 白と黒 - ニコニコ動画
ゆりしー真面目に仕事しろ。これはない。
春香さんが大空で赤い何かをまき散らしているようです - ニコニコ動画
実際にゲーム上で動いてるとなんかとっても良い感じ……。最初の美希カラーは中途半端にリアルに合わせたせいなのか、どっちつかずでイマイチだったけど、このぐらいまで開き直って塗ってくれるとかなり映える。気がする。かもしれない。
アイドルマスター 私はアイドル 春香 - ニコニコ動画
タトゥーシールがとっても良い。でもこれで200ゲイツポイント……? 衣装も素敵。しかし1000ゲイツポイント……? アホか。でもシールいいな。いいな。これだからL4U買ってはいけない。たとえソフト自体を安く仕入れられても、普通に搾取されてしまう。それにしてもDLCの値段、高すぎだよね。さすがにこれはどうかと思う。↓の話題なんかと合わせて見ると泣ける。