不満

「まだタイトル数が少なかった初期なら僕らの作品も突出したろうけれど、何百と駄作が並んでいる今ではそれも望めなくなった」

http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008032502/

それでもWiiウェアやVCよりはマシだと思う。WiiウェアドクターマリオとFF以外は存在すら知られないし、VCの膨大なラインナップは、結局は有名タイトル(売り上げの大半がマリオだと言うし)にのみ集中する(まあ、体験版すら無いようなのでしょうがないとは思うけど、そしてあったとしても変わらないと思うけど)
XBLAの週一リリースは、ユーザー側から不満の声も多いけど、それでも同一週に有名移植タイトルと同時リリースされて埋もれてしまうよりかは、オリジナルタイトルの開発側にとっては良いことでしょう。