ヌルい

やっぱヌルヌルです、BioShock。ハードでも。基本的にヘッドショットじゃないとダメージ入らないんだけど、電撃で足止めれば余裕でヘッドショット出来るので関係ないんだよねー。電撃が強すぎるのかなー、そうかなー。
縛りプレイするとすればどうすればいいかな?レンチオンリープレイ。これは意味がない。だってレンチは既に強すぎるもん(笑) トニック・カメラ無しプレイ。これはいいかも。トニックないとハッキングも辛いし、攻撃力も防御力もガタ落ちになるから苦戦必須。EVE linkとかもないからEVE不足に悩めるかもしれない。良いね良いね。三周目はそれでやるかなー。ああ、あとダミー禁止も追加ね。ダミー強すぎ。