2010-12-06 10:57:15 んー、しかし、どうも見た感じ、パラメータをオブジェクトとして渡していくスタイルがほとんどなので、これだと多分IntelliSenseほとんど効かせられないかな、あうあうあうあ。オブジェクト初期化子は偉大……。