マウス

そういえばどっかでホイールクリックをAlt+F4に割り当ててる変態のことなんざ知ったこたねえ(何かのアプリのスレだったかな?)とあったのだけど、ホイールクリックにAlt+F4とか超やるよ!ちなみにブラウザで誤爆したらどうするんだよwwwとかってレスもついてたけど、ブラウザではアプリ毎カスタマイズとしてCtrl+Wで動作させてるんだよ!一度やってみなよ、超快適だから。
世の中には三ボタンマウスしか使わせてくれない場所も山のようにあるわけで……。それでもAutoHotKeyだけは常に持ち歩く私。AutoHotKeyさえあれば、三ボタンマウスだってそれなりに快適になる。
ちなみにマウスジェスチャーは論外。私はマウスジェスチャーは大嫌いなんだよねえ。