2008-06-07 BFBC バトルフィールドバッドカンパニー。体験版感想。つまらない……?としか言いようがない出来。だと思う。誰か面白さを教えて欲しい。買おうと思ってたけど圧倒的にナシだと思う。これもキャンセルだ、キャンセル。CoD4をチラッとやったら、やっぱり面白いもの。うーん、ていうか、OrangeBox買うかな。今年の夏はTeam Fortress 2ということで。それともロスプラのほうがいいのかなー。悩ましい。