ACの評価

緑(初代)>(超傑作の壁)>fA>PP>2>MoA>2AA>4>(超えられない壁)>3>(クソの壁)>3SL>LR>NX>(評価不能の壁)>NB
って感じですかね。初代ACは物凄く高く評価してるというか、実際物凄い作品だと思ってます。ストーリーラインはPortal並だしミッションの出来もイイ。PPはネタとして。2は、対戦をやり込んだので思い出補正。MoAはそんなに好きじゃない。で、3はクソ。かなりガッカリだった。でもそれよりもガッカリで絶望したのが3SL。あれはどうしょうもない。それ以降はACへ関心を失った。というわけでまあ、fAはかなりイケてると思いますよ!でも8人対戦をサポートしてるなら、ほんとデスマッチ以外のモード搭載する気はないのかなあ。あまりにも淡泊すぎて困る。ていうか飽きるだろ、さすがに。