multiplier

5倍〜9倍までのデータについては分析者がいないようであるので、私がやってみることにした。

Avoid Incendiaries / 2008.01.11. - 2008.01.20.

素晴らしい!しかし、2000体というのがあまりイメージできない。うーん。あ、あと、ついったーシューター部なんてものもあるのね。STG、というかゲームは360でしかやらないし、オメガファイブとジオメトリと、これから斑鳩やるかどうかは微妙(買いはするけどやりこむかどうかは不明)な私でも入ってよいのかしらん。そして、その前にいい加減、twitterをきちんと機能させろ。とも思ふ。Clipとの両立が難しいんだって!本当に。でも、使いたいとは思ってるんですよ、ついったー。