マイルハイクラブ

CoD4最難関、クリア所要時間は1分だけど実際には5時間かかるとかいう例のアレ。で、私は、最後の人質ヘッドショットシーンで12回も人質殺してしまった……。うーん、いくら私がスナイプ系苦手だからといって、失敗しすぎですよねー。慣れればそこまで難しくないとはいってもやっぱり死ぬ時は死ぬし面倒くさいのでとっとと終わらせたいのに。で、12回も殺してようやく気づきました。ズームできるんだね!そう、ズームしないで撃ってましたよ。そりゃ犯人殺せないわ。いや、照準はぴったり真ん中にしてるんだけどねえ。つまるとこ、腰溜め撃ちがいかに照準からブレるかがよーわかる。ズームできることに気づいたら一発成功。
……。おかげさまで無駄に2時間ぐらい格闘してたわけですね。アフォ。自分のあまりのアフォさ加減に泣いた。