本体デザイン

やっぱりSenseoで良かったかも。エスプレッソよりドリップコーヒーのほうが好き。あと、本体の質感は写真詐欺だった。写真詐欺すぎる。チタンとか大嘘。どこからどうみてもプラスティック。ただまあ、カプセルのデザインは良い。トータルでは遥かにネスプレッソのほうが良いには違いない。ウォールカプセルディスペンサーはいつか絶対に買う。この手のアクセサリは大好き。
コーヒー・エスプレッソマシン ネスプレッソ公式
↑どのページのtitleもNESPRESSOなのは勘弁して欲しいなあ。a hrefでタイトル指定じゃなくて、はてな記法の:titleを使っているので(リンク先のtitleを自動表示)きちんとタイトルつけて欲しいところ。