ネタじゃなくマジレスすると

ITというか、プログラマ向きなカフェをオープンさせたいのですが… - 人力検索はてな
“Shellシェイク・Javaカレー”だなんて、出来の悪いメイドカフェみたい。メイドカフェも、結局残ってるのはシャッツキステのような本物だけでしょ?本気でプログラマ向けのカフェをオープンしたいなら、無線などは当然として、上手いコーヒーと落ち着ける静かな雰囲気、それだけがあれば他にはいらない。
えへへ、ネタが思い浮かばなかっただけなんですけどね、うひぃ、恥ずかしい。食べ物?何だろうねえ、正直、カロリーメイトさえあれば何もいらない人間なので思い浮かばない。それよりデュアルディスプレイ用に液晶が備え付けられてると良さげ。ケーブルを持ち込まなくても接続出来るように、複数機種に対応できるよう店側で用意してるとか。ってマジレスじゃなくてネタ、ネタ、ネタはない。