スコアタ

ちなみに私はオメガファイブでは絶対に強さの順は青>赤>緑だと思ってる派です。(あ、勿論Rubyでの話しで、そして青を攻撃力最低と評してる人がいましたがありえない!)
二面のRubyで一位の人のリプレイで、私は序盤は緑のLv3で進んでたんですけど、この人は青のLv2で進めてたんですよねえ。これが、緑は使えない、赤のLv2じゃなく青を選んだことからしてムニャムニャムニャ。自分のプレイじゃなく人のプレイで持論を語るのはカッコワルイですね。
ランキングとリプレイ載せてから言え、という誰かの指摘は正しいと思うので、スコアアタックはまだまだやっていこうかな……。1面は、現在(Rubyで)10位ぐらいで、2面はもうすぐそこそこの順位に入れそうで、3面は5位以内にはまだ入ってると思うので、あと4面をそこそこのスコアで仕上げた上で、Arcade++をやれば、今なら一位取れますよねん。もう、今だけ!なので、出来るだけ急ぎたいところ。