PageUp/Down Home/End

ん、Firefoxにゆったり移行しようと努力中なんですが、この違和感は!そうだ、どうもIEでPageUp/Downで行ってることがHome/Endに割り当てられてるじゃあないか!具体的には入力フォーム内での行頭行末移動なんですが。えーと、私は、その、わざわざ左手ホームポジション近辺のショートカットにPageUp/Downを割り当てるような(意味不明な)カスタマイズを行ってるぐらいにPageUp/Down大好きっ子なので、これはちょっと痛いです。これも慣れなのかなあ。一応、Home/Endもショートカット振ってるんですけど、ちょっとPageUp/Downに比べると使い勝手が微妙に悪い位置に振ってあるんよねえ。まいったまいった。