よーやく書いた

neue cc - デスクトップシアターの薦め
う、うーん、頑張ったけど無理!無理!写真なんて撮れません。光源が……。ジオメトリのピカピカ画面をディスプレイに映してるのが色々無理だった。暗くなるので、これでもかとばかりに灯りを点けまくったらそれはそれでヘンテコだし(笑) まあとにかくMDT241WG/MDT242WGとか、デスクトップシアター的な機種が増えてきた今だからこそデスクトップシアターだ!とかなんだとか意味不明。暴走しすぎてリファレンスにならないのがアレゲ。あと文章がなあ……。ぐだぐだ書いた結果、ですますではいほいに決定。そしてムダに長い。こりゃ時間かけすぎたからいけないんだよねえ。うーん……。げんなり。