SYNC

うーん、POSyncでのアドエスとLightning(GoogleCalendar)とのシンクはちょっと機能不足というか、アドエスで登録→送る Lightningで移動したり削除したり→送る なんてのを何回か繰り返すと重複したりなんだりでスケジュールがズタボロになる。こりゃもっときちんとしたの使わないとダメかしらん。もうこのさい有料でもいいや。OggSyncとか試してみよう。
あとTODOの管理がどうもなー、なんか決定打がなくて困る。そもそもLightningのTODOがクソなのも困る。個人的にブラウザを介すツールはあんま使いたくないんだよねえ、Windowを立ち上げるのが面倒とか何だとかで。いや、別に領域は山のように余ってるんだから素直に立ち上げとけよって話ではあるんだけどさあ。 ま、素直に立ち上げておきますかあ。今はcheckpadなんだけど、アドエスとの連携とかを考えるとremember the milkに移った方が良いような気がする。まだ試したことないので、これもあとで試そう。