AQUOS P

シャープ、PC向けの22/26/32型フルHD液晶TV「AQUOS P」
PC用としては、デスクトップシアター用としては26型が気になるところ。どうなんだろうね、性能。PC用として考えると、まず解像度が縦に180少ないけど、まあ、それはいいや。ゲームやる時に上下黒帯(結構邪魔くさいのです)が出ないという利点と相殺されるからね。つーわけで、PC使うときに眩しくてこんなんじゃ文章書けないよ!なんてことさえ無ければ、悪くない選択かもね。値段がちょっと高すぎるかな?ああ、でもRDT261WHを買った時も15万ぐらいだったかな、それならまあそれなりに妥当といったところか。
細かく本体の気になるところを挙げると、画面の高さ下げられないのかな、デザイン的になんか無理そうな感じだけどちょっと高すぎる。あと白かよ(笑)私的には当然、白という時点で選択の余地無くゴミ箱行き。