PFR-V1

そういえばSONYの変態ヘッドフォン、PFR-V1の評価が高いとか低いとか。私の見てる周りでは結構評価が高くて、うんうん、とか思ってたんですが有名レビゥサイトで低い評価が出た途端に2chの該当スレで評価暴落。たった一つ他所のサイトで評価上がったくらいで流れ一変。どれだけ2chが「持ってない人」が「自分の語りたい(この場合はSONYに反対したい)ソース」で妄想を語る場所かがよく分かる。ていうか買えよ。最低限、視聴してくれば?というわけかで実は私も随分前に予約していたわけでもう何日も聞いてます、PFR-V1で。細かいレビューはSU-DH1(これも買った!バーチャルサラウンドヘッドフォンのアンプね)と合わせて、後日書きます。まあ、一つのデスクトップシアターですよねん。デスクトップシアターに関してもneue ccに移転したわけなので新しく書き下ろします、そのうち。
(追記)
レビュー書きました(ようやく)→http://neue.cc/2007/11/18_27.html