WAVESの画像見てさ

Geometry Wars Wavesの画像張りつけたのはいいけど濃いね、何もかもが。文字がいっぱいで読み難い、思ったよりも。640pxは横幅取りすぎかなあという気もする。画像優先。優先。あと改行無しだと書きやすすぎて、ついダラダラと書いてしまう。色々な意味で濃ゆい。サイトデザインその他と相まってムワッと来る。これは咽る。WAVESの画像自体が特濃なことも相まって、危険領域を突っ切った。記事ポスト二つ目にして方針転換を考えなければならないとかどれだけ何も考えていなかったのだか。とりあえず清涼感を出すために、普通の白背景を考えましょうか、ああ、こうして凡庸の道を突き進む。